Pramanaについて

Pramana∞Kyoto(プラマーナ)について

姿勢を制するものは人生を制す!


動きやすく美しい姿勢をつくることは、人生を明るく楽しくすることと同じ。

自分軸を取り戻しありのままの「私」を表現できるサポートをしています。


セッション内容:

ボディトリートメント / 美構造®︎ボディスタイリング / 美構造®︎開脚システム / 美乳メソッドetc...


新しい“気付き”に満ちあふれ 自分を知る心地よい世界...

開いた柔軟なココロと快適に動けるカラダに整えておくことが「私らしく、あるがままに」生きるコツだと考えています。


日々の暮らしの中で知らず知らずのうちに溜め込んでいるシコリ。

“呼吸” 忘れていませんか?

生きていく上で必要不可欠な大事なこと。

グラウンディングして穏やかに、かつ自信を持って生きるための「深い呼吸」への導き。

自分の軸を見つけるために・・・


かたまりからまりを解き、自分軸をつくる、そしてたっぷり息を吸い込める身体づくり。

単に筋肉疲労の回復だけでなく「呼吸が整い軸のある私になること」を目指しています。


~名前の由来~

『prana(プラーナ)』・・・サンスクリット語で「呼吸」「生命力」「息吹」

『mana(マナ)』・・・ハワイ語で「生命の力」「魂」「神秘な力」「森羅版像に宿る絶えることなきエネルギー」

私の心に響き残るこのふたつの言葉を合わせてできました。

ここで出来た名前は、サンスクリット語でインド哲学においてとてもとても重要な言葉でした。

『Pramana(プラマーナ)』・・・世界を見る、知るための道具・手段(=自分を知るためのツール)

そんな意味があったのです。。

(※それぞれもっと深い意味があるとは思いますが、一般的な訳を一言で書いています)


単に心地良いだけのリラクゼーションではなく、お客様が私の手を通して「今の自分の状態に気付き」「自信を持ってありのままの自分でいる」ための力になれたらいいなという思いでこの名前を付けました。

この言葉を引いた意味を大切に、しっかり胸に刻んでいます。


セラピスト紹介

Masayo 

京都生まれの京都育ち。

南の島の太陽に憧れる一児の母。

          ●

Masayoの名前でプライベートセッションやイベント出店をしながらスキルアップ目指して勉強を続け、2016年9月より

「Pramana∞Kyoto」という屋号で活動の幅を広げるべく再スタート。

その頃に「美構造姿勢メソッド」との出会い。

施術をするとともに、自分でコンディションを整える術を身につけ伝える活動をしています。

現在は美構造メソッドを運営する株式会社リセンスに所属しています。

          ●

あたたかく見守ってくれる家族、尊敬できるたくさんの友人

人との出会い繋がりに日々感謝しています。

自分の心に正直に、自信を持ってありのままの自分でいられるための力になれたらいいなと思います。


【ライセンス】

スウェーディッシュ セラピューティック マッサージ 総合ボディトイートメント講座終了

美構造®︎開脚システムマスタートレーナー

美構造®︎フェイシャルセラピスト・講師

美構造®︎ボディスタイリスト

美乳メソッドセラピスト・講師


Pramana∞Kyoto

http://www.pramanakyoto.com

✉ h.masayo034@gmail.com