美構造姿勢メソッド 入門編 WEB講座

「美構造」というフレーズが、身近なところでもじわじわ~っと広がってきています。

今年の春に私が美構造フェイシャルと出会って以来、施術に取り入れたりセルフケアで自分の身体の変化を観察したりして、


やっぱりすごい!!


と自信を持ってオススメできる美構造姿勢メソッド。

ついつい言いふらしてしまいます(笑)


「美構造姿勢メソッド」とは、体の使い方を指導されている藤原寛先生が考案された姿勢のメソッドで、身体の仕組みに従った機能的に動けて、かつ美しい姿勢のことです。

今までの常識と勝手に思い込んできた(教えられてきた!?)姿勢の概念を覆されるものかもしれません。

私もそうだったので。


この美構造姿勢を日常に取り入れて動いてみると、例えば立ち方だったり歩き方だったり、ほんっとに自分の身体の疑問が解けていって悩みが減りました。

日頃の「姿勢」がいかに大切なのかを実感!しています。


身体のあちこちの痛みや不調のたびにいろんな施術を受けに行っていましたが、その回数もぐんっと減りました。

施術受けるのは大好きなので、不調でなくても予防・勉強・気分転換で受けには行きますが。。。


そんなこんなで、美構造の魅力にはまり、今は施術をするのとともに、美構造姿勢メソッドの一部である「美構造フェイシャル」を人に伝えるというお役目ももらっています◎

   → 美構造フェイシャル講座


前置きがながーくなりましたが、本題!


この美構造姿勢メソッド考案者の藤原寛先生が、美構造ってなに?の疑問を解消するべくWEB講座を出されました。

入門編となっていますが、最初から姿勢についての答えを言ったはるし、セルフケアも言ったはるし、これだけでもじゅうぶん美構造姿勢になれて身体改善できる内容ではないかなと思います。


あと、講座受けたいけどその前に知っておきたい方にもオススメです。


11月中はなんと5000円→3000円でGETできるので是非チェックしてみてください☆

「美構造姿勢メソッド 入門編 WEB講座」


↓ ↓こちらをクリック!

Pramana Kyoto

スウェーディッシュマッサージ  ・  美構造®︎ボディスタイリング  ・  美構造®︎開脚システム  ・  ボディストラクチャーヨガ  ・  美乳セラピー

0コメント

  • 1000 / 1000