たまにはウォーキング♩

久しぶりにウォーキング。

といっても片道15分くらいの距離ですが。。。

出張セッションのお客様が偶然わりとご近所で、今日はお天気も良かったし徒歩で行ってみました。

(美構造フェイシャルは荷物が少ないので出張でも身軽なのが良いところ♡)

普段は車や自転車の移動ばっかりで、犬の散歩以外でなかなか一人で歩かないので良いチャンス!

美構造姿勢を意識して歩きながら、平野神社でお参りしたり普段立ち止まらない所で立ち止まってみたりして清々しい午前でした〜〜

手を回内してグーに、その手をそのまま後ろ、腰へちょんと、胸を引き上げ歩くだけ。

歩き方が整っていると、呼吸もしやすいし軸バランスが取れて軽やか!
歩くの苦手だけど、疲れないな、と思いました。
さすが、美構造。
間違いなしです。

セッション後にはちょっと早めのランチで十割蕎麦の喜の字やさんへ。

湯葉あんかけ蕎麦をいただき、ジワジワと身体にしみわたるわ〜〜と美味しく頂きました♡

改めて、京都っていいなぁと実感。笑

さて、ヨガして夕方のお客様に備えるとしまっす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎開脚システム実践セミナー  開催リクエスト随時募集中→
◎美構造姿勢メソッド無料メールマガジン配信!→
◎美構造姿勢メソッド入門編WEB講座→
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Pramana-Kyoto-

Pramana Kyoto

スウェーディッシュマッサージ  ・  美構造®︎ボディスタイリング  ・  美構造®︎開脚システム  ・  ボディストラクチャーヨガ  ・  美乳セラピー

0コメント

  • 1000 / 1000