電子書籍にチャレンジ☆



美構造姿勢の藤原寛先生のススメで、Amazonkindleの 980円/月 読み放題プランに加入してみました。

電子書籍って、本を読むって感じがしなかったり、本はやっぱり本物でないとな的な気持ちがあったり、そもそもどうやって入手したらいいのかわかってなかったりでちょっと敬遠してました。

本屋さんで本を買って所有する喜びもあったし。笑

けど、このkindle読み放題は、せっかく買ったし読まないといけない的な義務感にかられることなく短時間でアレコレと軽い気持ちでちょい読みできて、加入以来すごくお得気分になってます♡

本って隅々ま読まなくても必要なところだけ、極端に言えばキーワードやフレーズだけ拾っても面白い!

そんなことが出来る嬉しいプランです、読み放題!

仕事と家事と育児をやっていると、正直ゆっくり読書の時間はない。

本を読む時間がないしという言い訳で、しばらく読書から離れてたのってもったいなかったなー。

今のライフスタイルにはこkindleの読み放題がフィットしてる気がする。

まぁ、どうしても手元に欲しい本は絶対買うだろうし、いつかまたゆっくり本を選んで買ってじっくり読める時がくるまでは、ね。

ネットの時代、電子書籍あるし本が売れない、音楽もダウンロード出来るしCDやレコードが売れない、何でも通販で買えるしお店が流行らない、とか進化とともにいろんな問題もあるだろうけど、うまくバランスをとって自分のライフスタイルに取り入れていけるのがベスト◎

何でもベストバランスを目指そう♩


ちなみに電子書籍で、最初に読んだのはコレ


全然知ってる人ではなく、「英語が喋れない」「ハワイ」「おにぎり」ってどうやってリンクするんやろうと本の題名が気になってチョイス。

今の私にとってはめちゃわかりやすくてタイムリーなお話しを引きました◎

冴えてるわ☆





Pramana Kyoto

スウェーディッシュマッサージ  ・  美構造®︎ボディスタイリング  ・  美構造®︎開脚システム  ・  ボディストラクチャーヨガ  ・  美乳セラピー

0コメント

  • 1000 / 1000